So-net無料ブログ作成

中澤裕子 二人目 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




何かと話題の初代のモーニング娘、その中でもリーダーを務めていた中澤裕子さん(41)が、二人目の子供を妊娠していることが解ったとの事。中澤裕子さんは41歳で高齢出産となるようですが、前回、一人目の子どもを出産した時は30時間に及ぶ難産のすえ女の子を出産。

1.jpg
画像:http://matome.naver.jp/odai/2140990351096219701/21...

中澤裕子さんは自身にも妹がおり、二人目の子供を強く望んでいたと言います。

中澤裕子さんも41歳ですか・・・・立派な「おばちゃん」ですな・・・・・・

2.jpg
画像:http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09...

中澤裕子さんが「モーニング娘」としてデビューしたのが、中澤さんが25歳の1998年(平成10年)でした、ちなみにデビュー曲は「モーニングコーヒー」、この曲から「モー娘。」は始まったんですよね。


ドリームモーニング娘「モーニングコーヒー」 YouTubeより

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/


当時から「おばちゃん」キャラの中澤裕子さん(「娘」のころから「おばちゃん」とは)・・・・・あれから16年が経ち、いまや本物の「おばちゃん」に。

ですが、いまだに話題に事欠かないモーニング娘の初期メンバーの話題性は凄いですね、今年も色々ありました。

4.jpg
画像:http://girlschannel.net/topics/8660/

「矢口真理さんの芸能活動の復帰」「加護亜衣さんの旦那が逮捕」などニュースと言ってもスキャンダルばかりでしたが、ここにきて中澤姐さんの第二子妊娠というおめでたい話題。

話題は何であれ、いまだに一面のニュースソースになりえる初期のモーニング娘はやっぱりすごい?かな。

来年春の第二子出産に向けて安定期に入った中澤裕子さん、現在はIT企業経営者の旦那と生活の拠点を福岡に移し、地元福岡でテレビ2本、ラジオ1本のレギュラーで出演中でしたが、仕事の方もセーブしていく模様。

「高齢出産」はこれからも増えていく様相の日本、もはや40代での出産は当たり前になって来るのではと思いますが中澤裕子さんの妊娠は40代女性の大きな励みになる事でしょう。

無事に第二子を出産して、また初期のメンバーと喜んでいる姿が見たいものです。

3.jpg
画像:http://girlschannel.net/topics/131443/


初期メンバーといえば、福田明日香さんは今どうしてるんでしょうか。

5.jpg
画像:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8668429


人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。