So-net無料ブログ作成
検索選択

タクト 甲斐智陽 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




タレントの土屋アンナさん(30)と株式会社 タクトの 甲斐智陽さん(63)の裁判は泥沼化の様相をていしている模様。
この問題は、土屋アンナさんが舞台プロデューサー甲斐智陽氏がプロデュースした舞台「誓い~奇跡のシンガー」にて、突然土屋アンナさんが一方的に舞台を降板したというもの。

1.jpg
画像:http://news.ameba.jp/20130729-623/

正直、まだやってたんですね・・・・・・・結構古い話のような気が・・・・・・

今回の裁判にて、「土屋側が解決金200万円を払う」和解案が原告側の 甲斐智陽さん提示された。

しかし、甲斐智陽さん側は、損害賠償として土屋アンナさんに「3000万円の支払い」を求めているため、今回の裁判所からの和解案は「受け入れられない」と拒否したようだ。

2.jpg
画像:http://girlschannel.net/topics/75843/

この問題は、おっさんの記憶では、舞台の物語「誓い~奇跡のシンガー」の原作「日本一へたな歌手」の原作者濱田朝美さんになんの許可もなく株式会社 タクト 甲斐智陽さんがこれを舞台化しようとしたことが、そもそもの問題。

これに異議を申し立てに甲斐智陽さんの所に行ったところ逆に

「そんなに許可と言うのなら、別に貴女でなくとも、障がい者はたくさん世の中にいる。違う人に頼んでも良いんだよ!」

との暴言を浴びせられたという濱田朝美さん。

濱田朝美さんはこの事を、舞台の主演を務める土屋アンナさんに話すと、濱田朝美さんに共感した土屋アンナさんは突然舞台を降板した・・・・・と、このような話だったかと思います。

3.jpg
画像:http://www.youtube.com/watch?v=5tUoFbwkDrg


詳しくはこちらをどうぞ
http://matome.naver.jp/odai/2137513063323990201



「怪しさ満点 土屋アンナ訴訟へ 」YouTubeより

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/

こんな、話であると悪いのは甲斐智陽さんのようなきが思いっきりしてるのですが。

顔もどことなく「悪党ヅラ」ですし・・・・・・

5.jpg
画像:http://girlschannel.net/topics/34917/


閉廷後、甲斐氏は

「こちらは何のミスもないと思っていたので、この和解案はふざけんじゃないという感じ。これでは負けたようなものだし、金じゃなく名誉の問題だ」

と語気を強めた。(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000019-nksports-ent

らしいのですが、まだまだ、この泥沼は続きそうですな。

6.jpg
画像:http://www.girls-trend.net/


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。