So-net無料ブログ作成

橋本マナミ 画像 過激無料 [芸能ニュース]

グラビアタレントの橋本マナミさん(30)がパンツを脱いだ!!!!
篠山紀信氏(73)の12月3日発売の最新写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)で橋本マナミさんが大胆でセクシーな姿をあらわにしているという。

1.jpg
画像:http://ameblo.jp/manami-hashimoto/entry-1134517558...


「愛人にしたいタレントNO1」のタレント橋本マナミさん・・・・・・テレビをあまり見ないおっさんははじめて聞く名前です。

橋本 マナミ(はしもと まなみ、本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)、1984年8月8日 - )は、日本のグラビアアイドル・女優。山形県出身。山形城北女子高等学校→堀越高等学校卒業。旧芸名:橋本愛実(読み名同じ) 身長 / 体重 168 cm / 48 kg スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
「ウィキペディア」より

2.jpg
画像:http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1594295/blo...


「橋本マナミ 色気マダム」YouTubeより

出演歴などを見ますとドラマやCM、舞台、グラビアなど幅広く活躍している模様です。

イメージとしてはどこか「檀蜜」さんとかぶりますね・・・・・・・


それより、恐るべきは篠山紀信氏、73歳になった現在でも、創作意欲が衰えないとは・・・・それも相変わらず、女性のヌード写真。

3.jpg
画像:http://ameblo.jp/manami-hashimoto/entry-1194952852...

一昔前、バブルのあたりだったのかな?その頃は篠山紀信という名前だけで写真集がバカスカ売れていました、あの有名な「宮沢りえ」の「サンタフェ」を撮ったのも篠山さんではなかったでしょうか。

そんな、篠山さんも今回の写真集は大絶賛。

4.jpg
画像:http://blogs.yahoo.co.jp/sigotonin_hide0824/340205...


「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」

「彼女は凄く品があって肌がとてもきれいな人。30歳の大人の彼女の、誰も撮っていない美しさを撮ろうと思いました」

一方、撮られた橋本マナミさんも

5.jpg
画像:http://news.livedoor.com/article/detail/9520098/

「始まる前に篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われましたが、撮影時の空気がとても心地良くて、開放感が出てきて、心のパンツどころか本当のパンツまで脱いでしまいました」

「撮影後も興奮が冷めず眠れませんでした。今までに出したことのない表情が詰まっています」

橋本マナミさん、篠山紀信さん二人が絶賛の写真集・・・・・これは買うしかないかも?

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/




橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』

橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』

  • 作者: 篠山 紀信
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: 大型本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マッサン 視聴率 8週 [芸能ニュース]

NHKの連ドラ「マッサン」 先週第8週目の週間平均視聴率が20パーセントをきったらしい。
先週のマッサンは、久々に泉ピン子さんや前田吟さんそれに、新しい登場人物の八嶋智人さんも登場してなかなか面白かったのですが・・・・・・・・・・

1.jpg
画像:http://ameblo.jp/adam1006/entry-11902673758.html

NHKも賢いもので、ここで中だるみがすると思ったのか、一発ピン子の「いびり」で視聴率を上げようと企んだようですが、結果はまさかの「マッサン」始まって以来の20パーセント切、
19.3%

平均週間視聴率が20パーセントを切ったのは「あまちゃん」以来だという事です。

2.jpg
画像:http://mainichi.jp/mantan/news/20130331dyo00m20004...


杏さん主演の「ごちそうさん」や吉高さんの「花子とアン」は絶えず20パーセント以上の視聴率だったとは・・・・・・「ごちそうさん」に関しては納得ですが、「花子とアン」もですか・・・・・・しかし、今考えると「あまちゃん」は、なんだったんでしょうか?
あれほど「あまちゃん」「あまちゃん」「じぇじぇじぇ」と騒いでいたのに「ごちそうさん」や「花子とアン」に抜かれてたんですね。

3.jpg
画像:http://girlschannel.net/topics/42901/

かくゆう、おっさんも「あまロス」に苦しんだ一人なのですが(録画したあまちゃんを見直す日々)NHKの連ドラに視聴者を定着させた「あまちゃん」の功績は評価してもいいのではないでしょうか、「あまちゃん」があったから、「あまちゃん」で若い世代もNHKを見るようになったから、今の高視聴率があるのだと思います(「純と愛」はひどかったからな・・・・・・・)

4.jpg
画像:http://www.asahi.com/articles/ASG3L0PLHG3KUCVL033....

はなしが、「あまちゃん」にそれてしまいましたが、「マッサン」ですよね。

「マッサン」の視聴率が落ちた原因はズバリ!、今の主人公、マッサンに問題がありますね、特に先週はマッサンの影が薄く、さらに大阪では失業中のマッサンが広島の実家に帰ると「ぼっちゃん」と呼ばれてる・・・・・結局マッサンは良い所のボンボン・・・・この辺が視聴者の鼻についたのではないでしょうか。

さらに、泉ピン子の外国人妻エリーさんに対する「いびり」が思ったほどでもなかった・・・・・結局、ピン子はいい人だった、みたいな感じで終わったのも盛り上がりに欠けたのではないでしょうか?

5.jpg
画像:http://news.mynavi.jp/news/2014/09/19/130/

でも、週の平均視聴率が20パーセントを割ったことがニュースになるなんて、やっぱりすごい事だと思います。

「マッサン」もこれから自分の「夢」である「ウィスキー」作りに進んでいくところ、次週・・・・じゃないや、今週の視聴率は20パーセントに返り咲くことでしょう。

6.jpg
画像:http://girlschannel.net/topics/205283/

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/




人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子 写真集 画像 [芸能ニュース]

女優の深田恭子さん(32)の最新写真集「DOWN TO EARTH」(12月10日発売)
が発売前から話題を呼んでいる。
その、最新写真集のなかで、深田恭子さんサーフィンをする姿の画像が話題の中心。
深田恭子と「サーフィン」という意外な組み合わせ、まさに、エンジンとモーターのハイブリット感。

波とたわむれ、眩しすぎる深田恭子さん。

1.jpg
画像:http://www.sankei.com/entertainments/photos/141121...

2.jpg
画像:http://www.sanspo.com/geino/photos/20141121/gra141...

3.png
画像:http://4knn.tv/%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%9...

深田恭子さんももう32歳ですか、AVでいったら「熟女」レベルですか・・・・・月日が経つのは早いものです。

深田恭子さんといえば最近では、「ポカリ」のCMですかね?あと、結構古い話かもしれませんが、「ヤッターマン」のドロンジョ。

5.jpg
画像:http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009011513_all...

「ヤッターマン」が2009年ですか、なんとなく、この辺から深田恭子=「セクシー」となってきたのでしょうか?
なんといっても深田さんは「パイオツカイデー」ですからね。

今度の写真集「DOWN TO EARTH」、この題の意味として「地に足がついている、現実的な人」の意味があるという。

深田恭子さん曰く

「波に乗ると自然に受け入れられたようで、とても爽快。意外と言われるけど、これが今の私」

6.jpg
画像:http://ameblo.jp/3684/entry-11719317131.html

ありのままの深田恭子さんの魅力が詰まった写真集、撮影はサーフィンの聖地、ハワイ・オアフ島で行われたらしい。

深田恭子さんも歳をとってきたことで、ありのままの自分を出していくことが出来るようになってきたようですな。

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/



人気ブログランキングへ





(un)touch

(un)touch

  • 作者: 深田 恭子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/03/13
  • メディア: 単行本



深田恭子 カレンダー 2015年

深田恭子 カレンダー 2015年

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: カレンダー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高倉健 死去 たけし [芸能ニュース]

11月10日に悪性リンパ種によって83歳で死去した、日本映画の大スター高倉健さん。

この高倉健さんとのエピソードを、生前高倉健さんと親しかったというビートたけし(67)さんが語ったそうです。

1.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/kame100rt/30959143.html

高倉健さんとたけしさんは1985年の「夜叉」と言う映画で共演していたそうです。

その際の高倉けんさんとのエピソード

2.jpg

画像:http://news.walkerplus.com/article/32651/image1537...

「ロケ先の福井に向かったら、健さんが駅のホームで待っててくれたの。雪の中で花束を抱えてね。『たけしさんですか。高倉健です。私の映画に出てくださって、ありがとうございます』。電車から降りたらそう言われてさ。花もらっちゃってさ。ああ、今のは高倉健だ。どうしよう、参ったなと思った。何でも言うことを聞こうと思った」引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000000-tospoweb-ent

いかにも、「不器用」の代名詞高倉健さんらしいエピソードですね。

「雪の中のすごい寒い中の撮影で、差し入れを持ってきてくれたんだ。でも、健さんは絶対に座らないし、ドラム缶の火にあたらないから、オレたちも座れないし、火にあたれない。『皆さん仕事してるのに、私だけあたれません』って言うから、『あなたがあたってくれないと、誰もあたれないです』って言ったら、あたってくれた。健さんが『何か、ボクにできることはないですか?』って言ってくれるんで『帰ってください。みんなが気を使ってしょうがないから』って言っちゃったよ」

3.jpg

画像:http://cinema.pia.co.jp/news/157446/43921/


「たけちゃんがラジオで『座らないし、火にもあたらない』って言ったから、それ以来、現場で座れないし火にもあたれなくなった」

「別の人から聞いたんだけど、旅館に帰った健さんが着替えるところを見たんだって。そしたら、下にミンクのシャツとミンクのももひき。その人は『健さん、エベレストでも平気じゃん』ってずっこけたってさ」。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000000-tospoweb-ent

これは、たけしさんが高倉健さんを語るときに欠かせないエピソードなのでテレビなどで聞いたこともあるかもしれませんね。


「ビートたけし、高倉健の人柄について語る 」YouTubeより

4.jpg

画像:http://buta-neko.net/blog/archives/2012/09/takakur...


最後までたけしさんと一緒に映画を撮ろうとしていた高倉健さん、独自にたけしさんの連絡先を入手したまではよかったものの、いざ電話を掛けると、高倉健本人とはきづいてもらえず、たけしの事務所のスタッフに

「何言ってんだ、この野郎!」「松村邦洋だろ、モノマネばっかりしやがって」と電話を切られてしまったらしい。

結局、高倉健さんとたけしさんは一緒に映画を作る事はできませんでした、これは事務所のスタッフのせいではないと思いますが。

「日本映画の大スター」「不器用な男」、おっさんも「幸せの黄色いハンカチ」や「野生の証明」などで感動したのを覚えています。

5.jpg

画像:http://2ch.hork.info/res/ai.2ch.sc/newsplus/141629...

6.jpg


画像:http://blog.livedoor.jp/vivit_2012/archives/202698...

日本映画もまた一つおおきな「宝」を失ってしまったような寂しさを感じます。

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/




エンターテインメント ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武田久美子 離婚理由 [芸能ニュース]

武田久美子さん(46)が米国人の夫との離婚に踏み切った真相を語ったらしい。

武田久美子さんと言えば安岡力也さんと同じく「ホタテ」で有名。

武田久美子さんのホタテは今でも強烈に印象に残っています、おっさん達の女神的存在と言っても過言ではないかも。

1.jpg

画像:http://girlschannel.net/topics/161533/


4.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/white_black1991/41650328....


おっと、話が逸れそうになりましたが、この武田久美子さんの離婚協議はずいぶん前から進んでいたらしく、7月に東京都内で行われたイベントの際

「(離婚協議は)6、7合目まで来ている」とし、カリフォルニア州の法律で離婚時の夫婦の財産や親権はすべて折半になることを明かしていた。

2.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/x25519/38750840.html

結構、アメリカの離婚って時間がかかるものですね。

旦那はずいぶん財産家なのでしょうか?

この夫は大手の製薬会社に勤める50歳の男性、この夫と武田さんは00年に結婚している。

肝心の離婚の理由としては、なんと意外な答えが、「引っ越しが多かった」との事。

「実際の原因は数多い引っ越し。あちこち行くことで愛情が冷めた」

「今まで細かく話していなかったけれど、実際の原因は数多い引っ越しだった」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000038-sanspo-ent

と語る、武田久美子さん、なんと別居する今年2月まで7回引っ越ししたという。

3.jpg

画像:http://blog.crooz.jp/ksanematsu27/ShowArticle/?no=...


「他にも手段があったはずなのに、夫は好きな会社や仕事を選んでいった。私は応援するしかなかった。でも、その都度家を売買したり、子供の学校や友達のこともあって疲れ果て、引っ越しの数だけ愛がなくなっていった」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000038-sanspo-ent

遠くに引っ越しするんじゃ確かに、武田さんはともかく子供はたまったもんじゃないですね。


5.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/white_black1991/41650328....

この夫だって会社があるはずなのですが・・・・・・アメリカ的なのでしょうか・・・・・。

引っ越しの回数は2年に1回ペース・・・・まあ多いといえば多いのかな?

「2年ぐらい前からすれ違いがあった。最終的に夫から昨年末、離婚を切り出されて、もう結婚当時の状況に戻れないと見切りがつきました。」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000038-sanspo-ent

旦那の方から離婚を申し出たようですな、これも意外な真実。

離婚後は、アメリカに在住し来日するスタイルをとり芸能活動を続けるという武田久美子さん。

「人生これからだと思っています。みなさんがいろいろ聞きたいと思っている美容や女性が輝く秘訣などを発表し、どんどん進化して頑張っていきたい」引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000038-sanspo-ent


引用:「Model Kumiko Takeda" 武田久美子 possing ! 」YouTubeより


そんな、武田久美子さん最新著書「KUMIKO BIBLE」が22日に発売されるとのこと、そこには「離婚」の話しなどがもっと詳しく書いてあるらしいが・・・・・結局、宣伝でした。

さすがの、武田久美子さんも46歳、ヌードはないと思いますが、興味のある方は一読してみるのもいいかもしれませんね。

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/



エンターテインメント ブログランキングへ


KUMIKO BIBLE

KUMIKO BIBLE

  • 作者: 武田 久美子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: 単行本



43才でもなぜ武田久美子でいられるのか

43才でもなぜ武田久美子でいられるのか

  • 作者: 武田 久美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/11/15
  • メディア: 単行本



マイディア ステファニー―武田久美子写真集

マイディア ステファニー―武田久美子写真集

  • 作者: 渡辺 達生
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 1989/09
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎駿を百田尚樹が痛烈批判 [芸能ニュース]

「永遠の0」などでもおなじみの放送作家でもあり作家の百田尚樹さんが世界的に有名なアニメ監督である宮崎駿を痛烈批判。

事の発端は15日、テレビ大阪で放送された「たかじんNOマネー BLACK」に百田尚樹さんが出演した際の発言です。

1.jpg

画像:http://news.livedoor.com/article/detail/9471944/

なんでも、百田氏原作で昨年映画にもなった「永遠の0」、作品名までは出さなかったもののこの映画を昨年の雑誌で酷評した宮崎駿氏

「今、零戦の映画企画があるらしいですけど、それは嘘八百を書いた架空戦記を元にして、零戦の物語をつくろうとしてるんです。神話の捏(ねつ)造をまだ続けようとしている」
とコメント。

2.jpg

画像:http://takashun.doorblog.jp/?p=9


これに怒り心頭の百田氏同じく「ゼロ戦」を扱った宮崎駿氏の「風立ちぬ」について

「あれウソばっかりなんですね」

と反撃。

3.jpg

画像:http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/el...


番組中、二人の因縁めいたこの話におよぶと

百田氏はこの騒動について、私は徹底して戦争を、特攻を否定している」と前置きした上で「宮崎さんは私の原作も読んでませんし、映画も見てませんからね」と早口でまくしたてると、「あの人」と頭を右手で指して、「○○大丈夫かなぁ、と思いまして」とバッサリ。「○○」の部分は過激な表現だったようで、オンエア上は『ピー』が入り、放送を視聴者には聞こえないようになっていた。引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000044-dal-ent

まだまだ、百田氏の恨みは深いようだ。

おっさんからいわせてもらえば「永遠の0」も「風立ちぬ」もファンタジーだと思うのですが・・・・・・要するに「本当」のこともあるが「ウソ」も有るわけで、おたがい「嘘つき」呼ばわりできないのではと思うのですが。

おっさんから見れば、この二人、いつまでたっても恐らく解りあえないですよね。

だって、おたがい「右」と「左」でして・・・・・・向いている方向というか、思想が違う。

百田氏は「ぼくは単に愛国者なんです。ぼくが嫌いなのは、反日と売国奴なんです」

とまで、発言・・・・・・「黒い車」がチラついてきますね。

政治的な事は抜きにして、お互い「ゼロ戦」だけは好きらしいので、お互い共通点はある訳で、二人で仲良く「ゼロ戦」のプラモでも作って和解したらどうでしょう。

4.jpg

画像:http://nekopura.blog43.fc2.com/blog-entry-159.html



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中国漁船 サンゴ 海外 [政治]

日中の日中首脳会談当日に、いま噂のサンゴ中国漁船団が減少したらしい。

あの、忌々しいサンゴ中国漁船団が首脳会談後、200隻以上あったものが141隻に減ったとの事。

これでも多いじゃねーーーーー!!!

中国政府が船を割り出し、呼び戻していることが原因らしいが。

4.jpg

画像:http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/41843...

密漁としてはあまりに大胆な中国漁船の大量進出に頭に来てる人も多いはず。

そもそも、なんで奴らが押し寄せているかと言えば

中国ではサンゴの捕獲は違法で、そのためにサンゴの価格は高騰、日本では罰則はあるものの罰金程度ですむため、一攫千金を夢見る中国の漁師どもが押し寄せたらしい。

中国ではサンゴの密漁は懲役5~10年になるとのこと。

赤サンゴの価格はここ3、4年で急騰し、日本近海で取れた最高級の深紅のサンゴは1グラム当たり最高1万元(約19万円)と、金の約40倍。昨年、日本近海で赤サンゴを密漁し、2億元(約38億円)分を売り抜けた船長がいるといううわさが中国ではまことしやかに伝えられる。

1.jpg

画像:http://news.nicovideo.jp/watch/nw1320251

格差社会と言われる中国、気持ちもわからんではないが、あまりにも「品」がない中国人。

日本をなめてるのか!!!!!

2.jpg

画像:http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-1420.h...

おっさんが総理大臣だったら見せしめのために、中国漁船20~30隻くらいは撃沈命令だしてましたね。

それも、解らないように潜水艦での撃沈。

3.jpg

画像:http://sakurajadehouse.com/?p=8885

逆に、こんなに価値があるのならばなんで日本の漁師はサンゴを取って中国に輸出しないのか?とも思ってしまいます。


ニュース ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

有村架純 画像 過激 [芸能ニュース]

「あまちゃん」のキョンキョン役で、一躍有名になった女優の有村架純さん(21)

清楚で可憐なイメージの有村架純さんですが、今度主演する映画ではなんと、金髪ギャルに過激に変身するそうです。

1.jpg

画像:http://eiga.com/person/88099/gallery/085230/


その、気になる有村架純さん主演映画とは来年公開の映画「ビリギャル」。

内容としては、学年最下位の成績のギャルが塾で一人の教師と出会いそこから勉強に目覚め、偏差値30だったものを40上げ、見事慶応義塾大学に合格する実話のサクセスストーリー。

2.jpg

画像:http://mamapress.jp/tag/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%A...


有村架純さんが演じるのはもちろん、この「成績最下位のギャル」、「さやかちゃん」と言う役名らしいが、金髪、へそだしピアス、超ミニスカートと、いわゆるギャル全開キャラ。

そんな、「さやかちゃん」は聖徳太子を「せいとくたこ」と読んで太った女の子だと勘違いし、日本地図も描けないなど学力は小4レベルらしい・・・・・・これは、ちょっと小4に失礼かも・・・・・・今のガキはおっさんより頭いいですからね・・・・・・。

おっさん達の頃は「コギャル」と呼んでいましたが、今は「ギャル」なんですね・・・・・

有村架純さんが今までとは違った過激なギャルに変身するとは・・・それだけで話題を呼びそうです。

「あまちゃん」の時の「若春子」役の時も、まあ・・・・あれはあれで・・・「昭和のギャル」と言えばギャルだったんですが・・・・・・

3.jpg

画像:http://matome.naver.jp/odai/2137657938025566801


なんでも、有村架純さんは現在「ギャル」のブログなどを見て「ギャル語」を習得中だとか

さやかちゃん役に対しては

「原作を読むと、とても素直な女の子だったので、演じるのが楽しみになりました」

「一生懸命頑張っていちずに思う気持ちが先生や家族、友達の心を動かしていく話。真っすぐに演じられればと思います」

とコメント。

4.jpg

画像:http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/

ストーリーもまるで「ロッキー」のように解りやすく、おっさん達にも楽しめそう、有村架純さんの「金髪ミニスカギャル」姿とともに楽しみな映画です。

5.jpg

画像:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/201206...


人気ブログランキングへ




学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

  • 作者: 坪田信貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仙石みなみ サンゴ 画像 [芸能ニュース]

うかつなことは言われへん・・・・・うかつなことを言ってしまったのがアップアップガールズ(仮)の仙石みなみさん(23)、この仙石みなみさんが自身のブログで沖縄に行った折、海でサンゴを拾ってきたこと記事に載せたところ、

「死骸であってもサンゴを持って帰るのは禁止行為だ。」

などとの注意するコメントが寄せられたという。

1.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/daikirin01/63964621.html


この事に対して千石みなみさんは10日

「知らずに、拾ってしまったこと、本当にすみませんでした!」

「これからは、より気をつけながら、注意して行動していかなくてはと強く思っています」

「みなさんにご心配やご迷惑を、かけないよう更に注意をはらった、行動、活動を心掛けていきたいと思います」

などと可哀そうに平謝り。

2.jpg

画像:http://deview.co.jp/News?am_article_id=2024179

おっさん的には、千石みなみさんが可哀そうに思われます。

確かに「禁止行為」(大体これはホントに禁止行為なのが・・・・普通に「星の砂」とか言ってサンゴの死骸を土産物店で売っていたような・・・・・?)をしてしまった仙石みなみさんを放置しておくのもどうかと思いますが、

「家族分で(サンゴを)5つ 今も、家に飾ってます。(笑)」

と楽しげに語っていた千石みなみさん、沖縄に行って砂浜にサンゴが落ちてたら誰しも拾ってしまうだろうと思うのですが。

千石みなみさん自体も、アイドルっぽいエピソードだなと思って記事にしたらこうなってしまうとは思いもよらなかったでしょう。

でも、千石みなみさんのファンならそこはあえて、黙っておくべきことだったと思うのですが・・・・・・・アップアップガールズ(仮)がどんなアイドルグループか知っていればなおさらのことです。

3.jpg

画像:http://idol-planet.com/premium/201311/07-uug-3




アッパーカット! ミュージックビデオ アップアップガールズ(仮) 「YouTube」より

アップアップガールズ(仮)オフィシャルサイト
http://www.upupgirlskakkokari.com/

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11950393414.html

そんな、ささいなサンゴより小笠原諸島でサンゴ取りまくってる中国船を何とかしろよ、そっちの方が問題だろ、と思うのですが。

4.jpg

画像:http://plaza.rakuten.co.jp/hoihoi123/diary/2007112...



この頃知名度が上がってきたアップアップガールズ(仮)、グループ自体も大事な時に、心無いファンのためにとんだ事に、みなさんも沖縄に行った際はサンゴに気を付けましょう。


人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椿鬼奴 佐藤大と同棲中 [芸能ニュース]

番組のロケでは日傘1が手放せないという女芸人・椿鬼奴さん(42)がその自慢の色白美肌でゲットした男はなんと、8歳年下の後輩芸人佐藤大さん(34)。

日傘と一緒に手放せないものが増えた様子の椿鬼奴さん。

1.jpg

画像:http://matome.naver.jp/odai/2133731633299204601/21...

この佐藤大さんはお笑いトリオ「グランジ」のメンバーであるそうですが・・・・・

五明 拓弥(ボケ)、遠山 大輔(ボケ)、佐藤 大(ツッコミ)の三人。

2.jpg


画像:http://article.wn.com/view/WNAT77f52b08c9e696825d5...

事務所は吉本、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属

おもな受賞歴としては、

2007年 Mori-1グランプリ 優勝

第3回 博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜 優勝(佐藤)

同期の芸人は


NON STYLE、平成ノブシコブシ、ピースなど

この、「グランジ」の佐藤大さんと椿鬼奴さんが付き合い始めたのが約1年前で、今は同棲中とのこと、このまま結婚もあるのではという話も。

もともと、「元巨人の山倉が大好き。」と言っていた椿鬼奴さん(なかなか・・・渋いですなーーーーーなんとも懐かしい)、佐藤大さんは端正な顔立ちの山倉和博氏似ではなく、ちょっと野性的で愛きょうのある風貌。


3.jpg

画像:http://news.walkerplus.com/article/39305/image2015...


4.png

画像:http://p.twipple.jp/S8BL0




動画:「佐藤大 嬉しかったバレンタイン○○○ 」デイリーよしもとYouTubeより

きっかけは、お互いお酒を飲むのが大好きで、何度も食事を重ねるうちに意気投合して付き合い始めたという。

最初は、おそらく「かわいい後輩」と思っていたであろう椿鬼奴さんでしたが、酒とギャンブル好きの佐藤大さん、住む家もなく同じ芸人の家を転々としていたと言う、そのあまりの「ホームレスぶり」を見かねて鬼奴さんの住む都内のマンションで同棲することに。

椿鬼奴さんはかわいそうな佐藤さんに「母性」までくすぐられたようです。

しかし、この佐藤さん、ワイルドと言えばそうなのかもしれませんが、いまさら「昭和の芸人」ですか・・・・・もうちょっとしっかりした方が・・・・・・

「気遣いのできる礼儀正しい女性」だという椿鬼奴さん、このだらしない8歳も年下の彼氏を結婚して叩き直すことが出来るのでしょうか?

5.jpg

画像:http://news.nicovideo.jp/watch/np384607

二人の動向に注目です。


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。